日々の記録

日々の掃除記録ブログ

掃除19日目

今日は、朝から少しトラブルがありコインランドリーに行くことになりました。

一日の流れとしては

不燃物を収集場に運ぶ

洗濯を回す

いつもの掃除

コインランドリーへ

洗面所と棚の掃除でした。


そういえば臨時収入が、5000円入りました。

本当に驚きました。


あと最近思うのは、昔も掃除をよくしていた頃は仕事が楽しかったということです。

仕事が忙しくなり掃除に手が回らなくなった辺りから人間関係が悪化しました。

本当に掃除は効果があると実感しています。


明日は仏壇周りを片付けます^ ^


ふと考えてみると片付けを開始してから既に100袋近くの不要物が出ています。

おかげもあってか最近心が軽いです╰(*´︶`*)╯