日々の記録

日々の掃除記録ブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除60日目

とうとう60日目です。お仕事の方は皆さん優しい方々なので、まだ不安もありますがなんとかこなしています。他になにか変化があったらかといえば何もなく、穏やかに暮らしています。今年はお雛様飾れていません。。。なんとなく心残りになりそうなので明日の…

引き寄せ

今日は最後の出勤日でした。パートさんから、抹茶のカップヌードルと綺麗なお花を頂きました。カップ麺はずっと食べたいと思っていたもので、お花はずっと家に飾りたくて買いに行こうと思っていたところでした。引き寄せの法則は本当にあるような気がしてき…

掃除50日目

ハイ、50日目突入です。今日も掃除をしてから飲み会に参加しました。掃除のおかげですね。凄く話が会う子と知り合いになれました(^^)最近はとても楽しいです。日々周りの皆さんには感謝ですね生活ができるのはみなさんのお陰です本当にありがたい。。。

掃除49日目

明日でとうとう掃除を始めて50日目です。こんなに続くとは思っていませんでした。今は若干好転反応期に入っていそうです。今まで凄くお話してたパートさんが急にかなり冷たくなりました。悲しいですけど、これから人脈が新しく変わるのかとも思うので。。。…

掃除44日目

お久しぶりです。ブログの間は空いてしまいましたが掃除は続けています。お陰で最近はタイミングが良くなった気がします。最近変わったことは今までは時間にルーズだったのですが時間に間に合うように行動ができるようになってきました。他にも、後回しにす…

掃除36日目

最近欲しいものをリストにしていたのですがすでに半分以上頂いたりしています。アイロン台もずっと欲しかったのですが母が使わないからと貰いました。掃除も慣れてきて今日は仕事場の排水溝の掃除をしたのですがいつもなら気持ち悪くなりながらやっている掃…

掃除34日目

早くも掃除を始めて1ヶ月が経ちました。部屋のものが減り、探し物をする時間も減り、考え事も減り穏やかな日々が続いています。昨日は節分で朝からみっちり仕事で恵方巻きを巻きました。そして今日から7年目に突入です。6年は続けたい、という夢が叶いました…