日々の記録

日々の掃除記録ブログ

臨時収入

今日は仕事がなかったので

朝から日課のトイレ、玄関、台所水回り、お風呂の排水溝の掃除をし

ダンボール、洋服、新聞紙を収集場に出して

その後台所の食器棚や窓ガラスの掃除をしました。

9時半には片付いたので、散らかっていた服を畳み

棚の中の掃除をしました。


午後になり昨日録画をしたコードブルーを見るつもりでしたが

録画されていたのは再放送のコードブルーだった為

お昼からはずっと昼寝をしていました。笑


明日は、缶の日です(*´꒳`*)


そういえば、タイトルの通り臨時収入がありました。

昨日父から1万円を貰いました。

理由は分かりません(*´꒳`*)笑

今日は、家族のお金を管理しているのですが

帳面と11,000円合わずで

私がいつも立て替えをしているのですが、

立て替えてお金を貰い忘れたようです。

正直いつ立て替えをしたのか覚えてないのでびっくりですσ(^_^;)


有り難く、掃除のトラックを借りたり

リサイクル券購入などに使わせて頂きます!

今日も楽しい1日が過ごせて幸せでした☆

ありがとうございます(^^)