日々の記録

日々の掃除記録ブログ

またまた臨時収入

今日は、朝不燃のものを収集所にもっていきました。

そこにはご近所さんがいて

鉄くずは買取してるからゴミにしたら勿体無いと教えてくださりました。

実はもともと買取については知っていましたが

教えて頂いた場所が近所でびっくりしました!

15km離れた場所まで行くか環境センターにお金払ってもって行くかで悩んでいたのに

まさか1km先にあるとは驚きです


あと、またまた臨時収入というのは

ショッピングモールで応募したキャンペーンに当選しました!

1000円は嬉しすぎです!


本当に最近タイミングも良く、

有難いことに普通に生活できています。


あ、もう一つ本当に嬉しかったことが。

1年前に意識不明になった知り合いの方の意識が戻ったんです。

連絡がきたとき嬉しくて飛び上がりました!

早く会いにいきたいです(^_^)