日々の記録

日々の掃除記録ブログ

9ヶ月目

3日坊主の私がお掃除9ヶ月も続いています

まさに奇跡ですね!


一昨日は生まれて初めて木に登り

柿の木を切りました。

昨日はお風呂場の掃除と洗濯

納戸の片付けにとりかかりました。


すると。。。


欲しかったゴム手袋が出てきました。

ごま油も欲しかったのですが台所の掃除をしていたら出てきました。

そしてなにより欲しかったガスコンロを友人から頂けることになりました!


本当にスゴイです、掃除の力は。


今日は今日で大好きなねこちゃんが触れ、

スタンダードプードルに抱きつかれ、

気になっていた獣医さんとお話をすることができました^_^

優しそうな方でしたので癒されました♡


引き続き、掃除を頑張ります!