日々の記録

日々の掃除記録ブログ

掃除49日目

明日でとうとう掃除を始めて50日目です。

こんなに続くとは思っていませんでした。

今は若干好転反応期に入っていそうです。

今まで凄くお話してたパートさんが急にかなり冷たくなりました。

悲しいですけど、これから人脈が新しく変わるのかとも思うので。。。できればまた元の関係に戻りたいですが無理そうでしたら諦めます。

昨日は夜車を運転していたら右側から自転車の学生が横断しようとして飛び出してきました。

わたしもタイミング良く止まれたので良かったのですが

あと1秒でも遅れていたら間違いなく轢いていました。

間50センチもなかったですね。

ライトも点けていたのになぜ相手の子は気づかなかったのか。

本当に不思議です。

ただ今回は愛車にもご先祖様にも神社の神様(接触しそうになった場所がいつもお参りしている神社でした)にも守って頂いた気がします。

それと同時に車の運転はもちろん、自転車の運転も気をつけなくてはならないと気持ちが引き締まったので

結果的には本当に良い勉強をさせて頂きました。

これからは、全てにおいて時間に余裕をもって行動をしようと思いました。


引き続き、日々生活ができることに感謝をして掃除をしたいと思います。