日々の記録

日々の掃除記録ブログ

掃除44日目

お久しぶりです。

ブログの間は空いてしまいましたが

掃除は続けています。

お陰で最近はタイミングが良くなった気がします。


最近変わったことは

今までは時間にルーズだったのですが

時間に間に合うように行動ができるようになってきました。

他にも、後回しにする癖がなくなってきたり

人から嫌なことを言われてもあまり気にならなくなりました。

部屋の整理がついているからか頭の中もスッキリしていて余裕が出てきました。

例えば人を待っている時間があったとするともし、自分が人を待たせるとこのような気持ちになるんだな、と思うようになり

人の時間の大切さも実感しています。


掃除をしていて、今まで欲しかったガラスクリーナーが出てきたり

気になっていたところが片付いて行くとストレス発散になりますね。