日々の記録

日々の掃除記録ブログ

掃除34日目

早くも掃除を始めて1ヶ月が経ちました。
部屋のものが減り、探し物をする時間も減り、考え事も減り穏やかな日々が続いています。
昨日は節分で朝からみっちり仕事で恵方巻きを巻きました。
そして今日から7年目に突入です。
6年は続けたい、という夢が叶いました。
もうすぐ辞めるのが寂しいですが、自分自身もっと成長したいので。
頑張ります。

今日は午前中掃除、環境センターへ持ち込みをしリサイクルセンターにも何点か持って行きました。
夕方はしまむらで欲しかったダウンジャケットが半額以下で買えました。
可愛いクッションも割引になっていました^_^

もっともっと家の中が綺麗になるように頑張ります!