日々の記録

日々の掃除記録ブログ

掃除の神様

最近ふと思うこと。

それはタイミングと言えばいいのか…

なんと言えばいいのか分かりませんが

今日は動物病院へ薬をもらいに行く予定でした。

ふと電話して薬を作っておいてもらおうとホームページをみたら

本日午後休診ということで。

無駄足にならず済みました。


そういえばタイトルの意味ですが

実は仕事が決まりました。

本当に受かりたくて下心丸出しで掃除しましたし

もし決まったら掃除の効果だと思うので世に広める!

とよくわからない決意もしてました笑

掃除広めないとですね!

今働かせていただいている所の全ての人、犬たちと別れるのは悲しいですが

新しいところでも頑張ります。

謙虚な心は絶対に忘れないようにします。