日々の記録

日々の掃除記録ブログ

掃除15日目

今日は午前中に可燃物を出しました。

その後は神社にお守りを返納し環境センターに棚を持って行きました。

午後は玄関のヤツデを切ったものを細かくして袋に詰め

いつもの掃除をして、明日の資源回収のものをまとめていました。

明日は出勤なので朝4時には集積所に出しに行きます。


そういえば昨日と今日、掃除の効果が出たようです。

楽天のポイントが4000ポイントついていたことと

祖母からお米5kg貰いました。

お米も袋に半分以下になってましたのでタイミングがばっちりです^_^

有難いですね。


掃除を始めてたまにきていた不安感がようやくなくなってきました。

お風呂に日本酒とお塩を入れた効果かしら

不思議と幸せな気分を味わっています。


今はとにかく仕事が見つかりますように。

ただそれだけです。

昨日面接して頂いたところは、募集がかかっていなかったのにも関わらず

お忙しい中お時間頂いて感謝しております。

結果はどうであれ精一杯の恩返しがしたいですね。

…本音は採用されたいです^_^

明日から、忙しくなっても毎日の掃除は欠かさないようにします^ ^