日々の記録

日々の掃除記録ブログ

掃除9日目

昨日は頭痛に見舞われましたが治りました。


と、いうわけで朝から自分の部屋を断捨離開始。

今まで結構片付けてたつもりでしたがレジ袋一袋分はでました。

割とすっきりです。


30分掃除も済ませました。


本の整理をしていたら、こんまりさんの本が出てきたので粗大のものを環境センターに出した後ゆっくり読もうかと思います。


部屋はだんだんと片付いてきていますが

それに伴いよくわからない不安感に襲われています。

綺麗にするところがだんだんと減ってきてしまい不要なもので満たされていた心も一緒に隙間ができているような感覚。

この隙間にスポーンとなにか入ってくればいいんですけどね。


そういえば今年に入って45リットル袋26個分くらい不要物が出ました。

収集場に運ぶのが少ししんどいです笑

今年は、部屋がさっぱり綺麗になるよう努力したいです^_^