日々の記録

日々の掃除記録ブログ

好転反応

早速好転反応らしき反応がきました。

体調が悪い…

頭がガンガン痛いです(´-`).。oO


これは良いことが起こる前兆だと思って耐えます。


その反応が起き出したのが、私が中学高校のものを整理している時でした。

もともといい思い出がない学生時代。

友達と交換した大量の手紙、私の趣味のもの授業で使ったものなどポイポイ捨てていたら

急に肩から何かがかぶさってきたかのように体が重たくなりました。

そこから急に気分が悪くなりました。

今はだいぶ落ち着きましたがまだ頭痛が残ってます…


私が無意識に過去に囚われていて、捨てている現在の自分を拒否しているのか?

とかいろいろ考えてみたけどわかりません。

ですがここで立ち止まっているわけにもいかないので、掃除は続けます。

今まで大病などせずに幸せな日々を送ってきてはいますが

私は貪欲なので今の生活には満足できていません(-_-)

自信を持って仕事したいし余裕のある生活もしたいし誰かに認めてもらいたいし

趣味の時間を作りたい。体脂肪を減らしてスタイルも良くなりたい。

今はあまり思ってませんが、恋愛だってちゃんとしたい。


掃除パワーでいけるところまで行けたら最高に素敵なことですよね^_^

好転反応、早く乗り越えられるようにせっせと掃除します!